いっぱつ勇者 | godotplayer

mizukiさんのゲームを遊んいると初めて自分がGodotで作ったゲームが懐かしくなりました。 探したら見つけたので、せっかくなのでアップすることにしました。 この時はまだたしか3.4か3.5くらいだったなぁ。