GOKROK!!
id:gokrok
ケンドリック・ラマーだぁぁぁぁぁ!!!!
サマソニのヘッドライナー第2弾はケンドリック・ラマーだった!!! www.summersonic.com これは加藤さんが行きたいやつでしょ。 というか私が行きたい!