久しぶりのオーク・ヒルズ @面白かった同伴者とイタいクラチャン様

一人予約でオーク・ヒルズカントリークラブ──いつも思うけど,〈オーク〉と〈ヒルズ〉とのあいだの中黒いらなくね?──にいった。実際には去年の夏にも行ってたけど,暑くてバテて半分で切り上げたので,18ホールまわるのは5年ぶりぐらい。 同伴者の話は後回しにして,とりあえずプレー内容の振り返りから。 Play By Play …