釣り納め(The Fishing Of The Year)

本日は浦半島沖にいつものメンバーで今年最後の釣行。結果は散々、お昼間際に尺抜けの甘鯛を上げたきりで、その後は魚信が全くなくて本命どころか外道すら来なくて一日が終了。まるでお魚さんがどこかに引っ越したみたいな一日だった。当方が甘鯛一尾、兄弟子がベラ2匹、以上。 とは言えですよ~、この絶景を体一ぱいに浴…