権助の冒険02
id:Gonsuke_02
西伊豆-釣行(多分これが今年最後の西伊豆)
本日は天気が良い事(予報があったことから)、急遽西伊豆にボートを浮かべに行ってきた。天気晴朗波風無くて、水は澄んでいて、誠に気持ちの良い思いをしたが、釣果は坊主。最初に適当な沖に出て身餌(塩サバの切り身)で良い魚信があって少々色めき立ったが、根掛かりが激しいのと砂地でのキス狙いで砂浜沖に移動したが…