沖釣り

本日は四人集まって三浦半島沖で船釣り、結果は私だけサンザン、他の人々はハッピーエンドで引き取りての無い小魚をお土産に頂いた。久々に自前で仕掛けを作ったりして結構な意気込みではあったが、最初にサバの魚信で引き上げてからはさっぱり音沙汰無し。周りでは30㎝超えの鬼カサゴやらうっかりカサゴやらを上げて結…