行く末トーキー
id:goodbye-talkie
とりあえず「イノサン」を読んでほしい
ダイマします(出落ち) grandjump.shueisha.co.jp これな! 今私の中で一番ホットな漫画です。なんでかって言うともう何年も前から原作ファンなのに加えて舞台版に推しが出るからです。 イノサンmusicale 結論は「今すぐイノサンを読んで」の一言なので、もうわかっとるわ!とか読んだわ!って方は大丈夫です。そのままミュ…