なんでもいいや

この前に書いた記事がトップにあるとなんだか挫けそうな気分になるので、何か明るいことを書いて上書きしていこうと思う。ああいう気分でずっといるわけでもないし。 いや特に書くことはないんですけどね。ちゃっちゃと寝たい気分でもあるので軽くさっさと書けることを書くに限る。というわけで最近聴いている音楽の話。 …