GU GIRLSのオーバーオールが気になる。

本日は週末なので、歩いてサイゼ飲みに行って来ました。 いつもながら夕方4時前には到着して、キリン一番搾りの350ml缶で一杯やってました。 この時間でもお客さんはそこそこいましたねぇ。 店員さんがいたので話をうかがうと「さっきまでホント、ヤバいくらい混んでました」と言ってました。 あと、今までコロナの緊急事…