ヒト幹細胞フェイシャルマスク、コスパ良いです。

本日はフェイシャルマスクの話です。 わたしは仕事から帰宅後、お風呂の入り、そのあと夕飯の準備をします。 その時のいでたちが顔にパックをのせて家事をしています。(^_^;) まわりから見るとちょっと引かれる光景ですがわたしのルーティーンです。 その時使用しているマスクがコーセーコスメポートの超濃厚保湿エイジン…