「看護師さんわたしの生活習慣何が悪かったの教えて?」と聞いて見ました。

10年ぶりに受けた大腸内視鏡検査でポリープが見つかり気落ちしてないっていったら嘘になります。 (結果ですが、10年前より倍のポリープが見つかり削除しました。( ; ; )) gootimizu.hatenablog.com 怖いとか、忙しいの理由で放置してた結果なのでそのツケは自分で払わないといけません。 4人部屋のAさんも胃のポリープを…