無印良品週間 クレンジングオイル1本買って帰る。

昨日も専門学校さんの卒業式の撮影に行ってきました。 人数が多い学校なんで朝から緊張しました。 この日も仕事が早朝から夕方まで掛かりお昼は抜きで夕飯と一緒です。 仕事帰りにツルヤさんとそのお隣、無印良品に寄りました。 無印といえば良品週間中ですね。 今まで近くに無印が無かったんで良品週間って何?って感じで…