Shizuoka Brainの独り言
id:gorillasoccer
百年構想リーグの岐阜戦の感想
2試合続けて厳しい内容であった。 もともこうもないことを言うとやりたいことと編成が噛み合っていない… 倍井の移籍もそうだが、為田も負傷離脱で、サイドがキツイっす。 当然勝って欲しいけど、勝ち負けは運もあるので、そこだけで評価はできないといつも心にとどめている(負けたらイライラはしてますよ)。 で、今日の…