【小学校】自分づくりパスポート

学校から【自分づくりパスポート】を持ち帰って来た、あいぼん。 運動会やペア学習(縦割り)、宿泊学習のことなどが書かれていた。 1年生の時は、散々だったペア学習… 今年は何も言われていないので、それなりに参加出来ていたのかな。 もうすぐ3年生。 あいぼんが中学年だよ、、 早い、早い。同学年と成長の開きは大き…