吸いこめ、12月

12月は誕生月でもあり、デビュー月でもあり……いえ、もともとクリスマスが好きなので、すっごく楽しい月のはずなんです。 できるなら一か月、何もしないで街をフラフラ、あちこちのツリーやイルミネーションを眺めて暮らしたい……。 でも、やっぱり会議はいくつもあるし、添削講評も途切れないし(ありがたく楽しいことです…