先着3名様までとさせていただきます。

今年、うちのレモンは実りません(断言)。 春に咲いた花は実になる気配もないまま、全部落ちてしまいましたし、「四季なり」のはずなのに、花の「第二弾」も来る気配がなく…… おまけに今年は葉っぱにもいっぱい虫がついて……おそらくハダニ? あとは「エカキムシ」も。 それで初めて、殺虫剤的なものを使ったり。 gotomiwa…