goutablogの日記
id:goutablog
ジムによくいるマナーの悪いヤツ!?
みなさん おはようございます こんにちは こんばんは goutablogのgoutaです。 今回は 「ジムによくいるマナーの悪いヤツ」 についてお話ししていきたいと思います。 今回のお話しは基本怒り口調でお話ししていきますwww ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 最近ジムにおいて、本当にマナーの悪いヤツが多い!!! と思…