goutablogの日記
id:goutablog
2月の振り返り&効率の良い勉強方法
みなさん おはようございます! こんにちは! こんばんは! goutablogのgoutaです!! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ◼️2月の振り返り 病気に見舞われた&勉強三昧な毎日 そんな1ヶ月でした。 ・病気について まず最初に、病気のことについてですが 先月末に「扁桃炎」にかかってしまいました。 熱が40度近く出たの…