goutablogの日記
id:goutablog
コロナウイルスなんて吹っ飛ばせ!!
みなさん おはようございます こんにちは こんばんは goutablogのgoutaです! 自宅の近くの桜です。 とても綺麗! この時期にも関わらず 以外とお花見している方が多くてびっくりでしたw そんなことより、みなさんご無事ですか... 今世間は、コロナウイルス一色ですね。。。。 正しい行動正しい知識の元、 できる限りの自粛…