goutablogの日記
id:goutablog
大変お世話になりました!!
みなさん おはようございます こんにちは こんばんは goutablogのgoutaです。 久しぶりの更新 大変もうしわけありません! 以前から、お伝えしていた パーソナルトレーナーの資格、 NSCA-CPTの資格取得に向け 勉学に集中したかったため blogはお休みさせていただきました!! 今、blogが再開しているということは...☺︎ 資格に…