「消費」「浪費」「投資」のお話

みなさん こんにちは こんばんは goutablogのgouta です。 今回は、 以前、Youtubeで見かけ 考えさせられた内容について 僕なりの意見を交えて お話ししていきたいと思います。 それは、時間の 「消費」 「浪費」 「投資」 です。 -------------------------------------------------- さぁ、ここでみなさんに質問です。 …