goutablogの日記
id:goutablog
改めて、筋トレについて思うこと
みなさん おはようございます こんにちは こんばんは goutablogのgoutaです。 --------------------------------------------- 以前、「筋トレの魅力について」 という記事を書きましたが、 (まだの方はぜひ見てください!!) goutablog.hatenablog.com 久しぶりに見返してみると、 具体例が挙げられてなかったため、 今回は…