goutablogの日記
id:goutablog
朝活、夜活について
みなさん おはようございます こんにちは こんばんは goutablogのgoutaです! 今回は、 「朝活」 「夜活」 についてお話していきたいと思います。 僕自身、 資格取得に向けて約1年半 勉強をしてきた過程で、 勉強時間の確保に色々試行錯誤してきました。 (その経験が今に生きています!) 朝に早くに勉強したり 仕事後に勉強…