goutablogの日記
id:goutablog
人生の主役は自分だ!!
みなさん おはようございます こんにちは こんばんは goutablogのgoutaです! 「自分の人生の主役は自分だ」 と、このblogの題名にも書いておりますが みなさんは自身の人生を 自分のために生きていますか!? なんでもかんでもYESマンになっていませんか!? 周りから好かれようとして 全てのものにYESと答えても 自身のタスク…