goutablogの日記
id:goutablog
本ってすばらしい
みなさん おはようございます こんにちは こんばんは goutabogのgoutaです! いきなりですが、 みなさん、”本”って読んでいますか!?!? 僕は、元々出版社にいたこともあり、 本を読むことが好きなので、 気になる本があればよく読んでいるのですが、 これがめちゃくちゃ良いんです☆ 主に、自己啓発系やファッション・ライフ…