ユクとゆく
id:oven9
ゲームセンターがうちに来た。イーグレットツーミニ。
レトロゲーム大会がまた開催された。五回は行っていないと思うが、二回ではない。もしかしたら、そろそろ五回目だったのかもしれない。今回は柔術仲間がもう一人加わった。私より少し年下だが、同世代と言える年齢の方だ。つまり全員がファミコン世代ということになる。膨大なファミコンのカセットに囲まれて、ゲーム大会…