ひつじのライトゲーム釣り日記 他
id:grapetown
十日戎に車で行きたいが周辺は混むので難波や天王寺に停めて地下鉄利用するなら
今宮戎神社、十日戎の期間は電車利用をおススメ、ですが車で行けたらとも思ったこともありませんか? 1月の9日、10日、11日は商売繁盛の神様今宮戎神社でえべっさん…の時期。毎年仕事で近くを車で通っても、電車や地下鉄に乗っていてもたくさんの人がお詣りにこられて大混雑です。 普通に考えれば電車が便利なのですが、…