うさぎさんの部屋、フロアマットを購入で掃除をし易くしてみました

今年の暑さですが、さすがにうさぎさんには辛いかなと思って、エアコンを自動運転しておりますが、その分お財布には辛いことになるのか、ならないのか?最近のエアコンはオン、オフを繰り返すより電源入れっぱなしで室温を一定にしておいた方が、運転コストは低いそうです。ただ・・・電気代の明細が来るまで安心できませんけ…