色んな並太毛糸で編むフェアアイルのレッグウォーマー(1) 編み始め

暖かくなってきたせいか透かし編みのウエアを編みたくなって、ネットでコットンヤーンを買う気満々で物色していたのですが、去年の12月に買った毛糸の存在を思い出してグッと我慢。 色んな種類・色の並太毛糸でフェアアイル模様のレッグウォーマーを編み始めました! 今からウール毛糸でレッグウォーマー?って感じですが…