( ヽ´ん`) 「ペペロンチーノは塩、オリーブオイル、ニンニクだけでいい」👈これ [834922174]

5ちゃんねるのニュース速報(嫌儲) mango shake!での議論に参加しましょう:「( ヽ´ん`) 「ペペロンチーノは塩、オリーブオイル、ニンニクだけでいい」👈これ [834922174]」。