神田夕食: 生ラム専門店 肉汁屋 神田 - I love traveling in Japan

今日は前々職の同僚が卒業したということでお祝い会。職場の近くでの開催だったのでギリギリまで仕事できました。感謝。 駅から線路沿いをまっすぐ歩いて「生ラム」の緑提灯が目印です 提灯を曲がると… 別のお店に見えますが… 1階の扉に近づくと生ラム専門店 肉汁屋と言う小さな看板が出ています そして2階に通されました…