くうのバイクライフ
id:GSX-R1000
初めましてのいきなり竜飛
5月5日のこどもの日、 ゴールデンウイークの天気の良い日を選んで ちょっと竜飛へ行ってきました! しかも日帰りで(*^▽^*) 朝5時に酒田市東大町ローソンに集合です。 同行していただいたのは初めましてのXJR1300のYABUさんです。 ロングツーリングに行きたいとのお誘いがありまして、ライダーの浪漫を掻き立てる場所といえ…