リターンライダー最終章
id:hustler_turboon
焦らず気長に
昨日、GB350に試乗しました。 そんで、これが私が乗ったGB350です。 まだ648kmしか走ってない、ほぼ新車。 先日、道の駅でお会いした タンデムのご夫婦がとてもイイ感じだったので うちの夫婦も、時々タンデム出来たらイイな~ 単純にそう思ったんで、試乗してみたと言う訳。 で、率直な感想は~ ・正直言ってMore Power~…