現実的なリスク回避

一昨日、近い将来私が抱えそうな リスクについて書いたんですが。 この前、Gixxerに乗ってて ちょっと嫌な事がありました。 よく走るコースに割とキツいコーナーがあって (多分、R=30mくらい) 私ごときのライディングテクニックでは 4速・V=50km/hくらいまで 減速&シフトダウンして 車体をかなりバンクさせないと曲…