#69 【GW北海道へ!】①四国から敦賀→苫小牧フェリーに乗船する

こんにちは♪ 今年もゴールデンウィークがやってきましたね(^^) 5/6(土)の仕事が休みになったので、さあ連休どこへ行こう、、、宮古島?天草?紀伊半島?それとも台湾⁈ カレンダーを眺めて、おや?もしかしたら、このブログを始めた時の目標「いつかは車で北海道!」がこのGWに実現できるかも……? と思い立ち、まずはまと…