40→70 ギターでデビューする!
id:yamazaki410
今年1本目のギター!
昨年末に投稿して以来、早くも2か月近く経ってしまい……。 とにかく、今年1本目の投稿は、今年ウチにやってきたギター1本目、となりました。 コレです。 木曾鈴木バイオリンの、アコースティックギター。 バックはこんな感じ。この張り合わせ方、なんていうんだっけ……? 誰か教えてください。 ちょっと、品番など後日調べま…