初めてスマホではてなブログ を書いてみた!スマホで綴るおいしい日常 #お米

こんにちは!逆襲のゆこねです。 普段はPCで記事を書いているのですが、今日は アプリをインストールし、スマホで書いています! 写真を投稿するには便利ですね(^^) さて話は変わりますが、少し前から我が家の炊飯器の調子が悪く、炊きムラができるようになってきたので新調しました! 最近まで微妙な仕上がりのお米を食べ…