審査通過の不安!失敗したアフィリエイト申請の葛藤!

こんにちは!逆襲のゆこねです。 昨日、年賀状を注文しました。 ちなみに2日前に、年賀状の発注先(広告主)にプログラムの申し込みをし、 申請が通ればアフィリエイト広告を利用した記事を書こうと 思っていたのですが、音沙汰なし…。 審査に落ちたのか、申し込みが集中していて まだ連絡がもらえていないのかは不明です……