シゲチャンランド (9月25日追記)

(承前) 前の記事から20日以上、間隔が開いてしまった。 こんどの津別行きの目的は、以前記したとおり、9月末で北海道北見バスに移管される津別町営バスに乗ることと、津別町相生にある「シゲチャンランド」へ行くことであった。 さて、シゲチャンランドは、道東のアートを語るには外せないところだと思う。 思うのだが、要…