遠軽町丸瀬布のちょっといい話 オホーツク小さな旅(84)

(承前) 5月26日の遠軽行きの続きだが、いいかげん先を急がねばなるまい。 (83)の記事は、調べなくてはならないことがかなりあるので、後日アップすることにしたい。 このエントリは、丸瀬布駅近くの歩行者用踏切のそばで見かけた光景が、きっかけとなっている。 最初は、なんで住宅地のなかの歩道にベンチが置かれてるの?…