北海道美術ネット新館
id:h-art
神戸新交通ポートライナーは楽しいぞ―2025年5月11、12日の旅の終わり
(承前) 荷物をなんとか一つにまとめ、二条城前駅から地下鉄東西線に乗って、烏丸御池駅で地下鉄南北線に乗り換えました。四条で降りて、阪急の特急電車に乗ります。 特急はクロスシートで、かなりのスピードで走り、快適な旅でした。 十三じゅうそうではなく、梅田まで行ってから神戸線の特急に乗り換えて、三宮へ。 三宮…