朝風呂の後で●冬の北陸(22)

(承前) 2泊3日の冬の旅、いよいよ最終日です。朝5時に目が覚めました。大浴場に、前夜は酔っていて行かずじまいだったので、直行です。一番乗りはかないませんでしたが、広々とした湯舟を独り占めして、たいそう気持ちの良い朝でした。 朝6時半、チェックアウトしました。さらば、和倉温泉。 ホテルの玄関前にいた復興キャ…