2026年4月25日

市内のギャラリー巡りに出かけました。正直なところ、無理して見なくても良い展示もありましたが、こうして歩き回るのが単純に好きなだけなのかもしれません。 残雪をバックに咲くエゾヤマザクラ 札幌市民ギャラリー(第52回美工展/第73回写真道展) h-art.hatenablog.com h-art.hatenablog.com →ギャラリー犬養(加藤奈月個…