新海誠監督の最新作『天気の子』が良すぎて2日連続で見に行ったって話

どうも、オタクです。 あ、でも新海誠オタクって訳じゃなくて広義の一般的な視点から見てって意味のオタクであって、あ、あ、でもオタクと言っても結構カジュアルな方だと思ってて、あの、やっぱ、確かに客観的に見たらオタクなのかもしれないけどオタクという単語の持つイメージほど何かに特段詳しいという訳ではなく、グ…