サムライ8 八丸伝 第2話「空からの訪問者」感想②

「いよいよ大冒険へ出発だぁ!! いざ!!」(八丸) 「早太郎を連れて近場で散歩するだけだぞ 大げさな!」<ズズッ>(八丸パパ) 「…父ちゃんのせいで 雰囲気台無し…」<ガクッ>(八丸) 「刀を持たぬ侍は パンツを穿いていないのと同じだ いかなる時も携えておけ」<テク><テク>(達麻) 「…でもそれ模造刀だけど……