ハチマル
id:hachimaru_cerberus
サムライ8 八丸伝 第10話「ターゲット捕捉」感想⑥
パパとアタさんが向かう場所は果たして…。八角っていうのがイマイチよく分からないので尻の座りが悪いです。これでアタさんが全然違う場所に行って「あっ……」とかいうのも悪くないけど(笑)。