ハチマル
id:hachimaru_cerberus
サムライ8 八丸伝 第11話「ふざけたマネを」感想②
やっぱどう考えても慇懃無礼なアタさん。こんなアタさんにしたのは誰!?それとバク姫って達麻の運命の姫様?!だよねー。