ハチマル
id:hachimaru_cerberus
サムライ8 八丸伝 第14話「父の秘密」感想④
今回のお話を読み終えて岸本先生が誰に何を伝えたかったのかがよく分かった気がしました!!それとコントラストして僕みたいなおっちゃんが何をすべきなのか?が分かりました。岸本先生の作品はやはりすごいなと思います。『サムライ8 八丸伝』に出会えてよかった…。そう感じたお話でした。