ハチマル
id:hachimaru_cerberus
サムライ8 八丸伝 第17話 コツガとリュウ 感想①
それにしてもすっごい台風でしたねー!!皆さん、大丈夫でしたか!?『サムライ8 八丸伝』も新章に入っていろいろと迷いがなくなってきましたね。ハチマルは今週も深掘りして行きますよ!!