サムライ8 八丸伝 第17話 コツガとリュウ 感想⑥

八丸とアンちゃんがいい感じなので、このまま二人きりになればいいのにと思ってましたが、馬鹿正直にウミガメちゃんに戻りましたとさ……めでたし、めでたし(笑)。